ちーゆのゆるせど実践記

ゆるせどを実践していく日々を綴っていきます

ゆるせど徹底レビュー

 

YouTubeを見てせどりの方法を学び

意気込んでお店に行ったはいいものの

ただただ時間だけが過ぎていき

「何も仕入れられなかった

と撃沈し

挫折を何度も繰り返していた私が

ゆるせどを始めて

なんと3回目の仕入

商品を手にすることができました!!

永峯朋子さんが制作した

「ゆる~く」

「リスクなし」

「週2日で5万円」

で稼げちゃう中古雑誌せどりの教材です。

忙しくても稼げちゃうのが

「ゆるせど」の良いところ♪

詳しくはこちらをご覧ください☆

初めまして!

ちーゆと申します。

自宅で子供を見ながら専業主婦をしています。

 

副業は今まで

「フリマ出品代行」

「動画制作」

をしていましたが

昼間は子供がいるため

夜しかパソコンが開けず

毎日明け方まで作業していました。

 

結果、いつも睡眠不足で

イライラするし、体調も崩すし

子供と遊んであげられない…。

 

しかも夜中頑張ってる割に

お給料が少ない…。

 

「この生活をなんとか変えたい!」

 

そうして出会ったのがゆるせどです。

これら全てを

解決してくれるのが

ゆるせどでした。

 

 

ゆるせどは家から出なくても

仕入

・梱包

・発送

ができちゃいます。

 

仕入れ】

スマホからオンラインショップ

ブックオフ、メルカリ、ラクマ等)

で購入

【梱包】

家に届いた本を梱包して

集荷依頼してAmazonへ発送

【発送】

売れたらAmazon

お客様へ発送

 

私は子供が寝ている時に

隣で添い寝しながら

スマホでポチポチ作業してます♪

 

ゆるせど

初心者に優しい教材なので

初月から結果が出た!

という方がたくさんいらっしゃいます。

 

『初日で2万円以上の売り上げ!』

Amazonに出品して6日後に売れた!』

『月1~2万円はすぐに稼げた!』

 

他にもたくさん実践者さんの

レビューがあります↓↓

 

ゆるせど

110円~始められるせどりです

【他せどりのジャンルで必要な資金】

 この表を見てわかるように

中古雑誌せどり

仕入金額がとても低いです。

 

110円の雑誌がAmazonでは

2000円や3000円、

5000円や1万円で売れることも!

 

仕入れ金額が110円なので

もし売れなかったとしても

損はしないので

お金がない!

って人でも始めやすいです。

 

私もゆるせどを始めるまでは

一度も仕入れができた試しが

ありませんでした。

 

そんな私が中古雑誌を

仕入れられたのは

ゆるせどの豊富な教材や特典

制作者である永峯さんの

アドバイスや励まし

おかげだと思っています。

 

ゆるせどの教材はこのようになっています。

 

 

本編は6つのPDFでまとめられています。

一見、多そうに見えて

「読むのが面倒…」

と思う方もいるかもしれません。

 

私もそう思いました(笑)

 

けれど開いてみると

文字ばかりではなく、

画像がたくさん使われていて

とてもわかりやすかったです。

思ったよりスラスラ読み進めちゃいました。

 

文章だけではなく、

もっとわかりやすいように

動画でも説明されています。

 

実際に店舗仕入れする様子

動画で見せてくれているので

実際仕入れに行ったときの

イメージがしやすいです。

 

ゆるせど製作者の永峯さん

「ゆるせどを手に取ってくださった方には、

必ず稼げるようになっていただきたいと

思っています」

と言っていて、

しっかりサポートしてくれます。

 

教材を買っておしまい。

 

ではなく、特典や教材も

より良いものにアップデート

されますし、

一度ゆるせどを手にすれば

そのアップデートされた

特典や教材はずっと提供されます。

そしてわからないことがあれば

いつでも相談に乗ってくれます。

 

なので、安心してゆるせど

始めることができました。

 

良いことばかり書いてるけど

じゃあ悪いとこはないの?

 

ってことなんですが、、、

 

考えても考えても…うーん、

私は特に思いつきませんでした。

 

強いて言うなら

継続しないと結果は出ない

ってところでしょうか。

 

これは何でもそうだと思うのですが、

何もせずに仕入れられるかと言われたら

そうではありません。

最初は「何の雑誌が売れるのか

しっかりリサーチする必要があります。

 

ゆるせどで成功している方々は

皆さんそれを継続しています。

 

でもただそれを継続するだけで

家でスマホを片手に寝転びながら

月5万の収入を得られる

なんて、とても楽だなぁと思います。

 

 

私はゆるせどに出会えて本当に良かったなと思います。

 

今までの副業はノルマや納品日があって、

「この日までにやらなきゃ」

「今日も作業しなきゃ」

しんどくても作業しなくちゃならない

という義務感がありました。

 

ゆるせどは納品日もなければ

ノルマもないので、

やっと自由になれたなと感じています。

 

それに

「頑張らなくちゃ!」という気持ちは

不思議とないです。

頑張る!と意気込まなくても

自然にできちゃうんです。

 

ゆるせどの作業って

本当に楽しいんですよ。

気づいたら30分経ってたとか

結構あります。

 

副業しててこんなの初めてです。

楽しくゆる~く作業して稼げちゃうのが

「ゆるせど」なんですね。

 

このレビューを読んでやってみよう!と思った方。

ちーゆと一緒にゆるせどを楽しみましょう!

不安なこと、聞きたいこと、

何でも構いません。

遠慮なく下記フォームから

お問い合わせください。

あなたが安心できるまで

何でも何度でもお答えします。